放浪し進化するコミュニティサポーター栗之助のブログ

放浪し進化するカウンセリングマインド♥️をベースに活動するコミュニティサポーターです。

突然ですが、ブログを終了します。

こんばんは、コミュニティサポーターであり、エッセンシャルワーカーでもある栗之助(仮名)です。

 

タイトル通り、今回、令和2年8月末のブログを持って、コミュニティサポーター栗之助(仮名)でのブログ更新は終了となります。今までありがとうございました。

 

私が、恩師に言われた「後世に語り継ぐこと」は、これからも違った形で継続していきますし、私が、今までの様々な領域を経験した「経験値」は、これからも増え続けていくと思います。

 

正直、私自身は、コミュニティサポーターやエッセンシャルワーカーとして、このまま終わる気持ちは微塵もありません。

 

今は「経験値を積む」というだけで、ライスワークをやっていますが、これも、本当にやりたいことに向けての準備に過ぎません。

 

このブログは、しばらくこのまま残しますが、既に後世に語り継ぐための準備は、地道に続けています。

 

ということで、短い間でしたが、ありがとうございました。